ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:330件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


近所でエロのセクフレに今スグ会える- 2013/04/26(Fri) 8:35
タダコイ四十路出会いが欲しい


さるかに711みやま市イベント- 2013/04/24(Wed) 19:44
ここ最近実感することのなかった高設定台の挙動にドキドキしっぱなし。コインも出っぱなしですごく楽しいパチスロタイムを過ごすことができました。さるかに711はなかなかおもしろい台なんですね。見直しました。


CRくのいち忍法帳確変- 2013/04/19(Fri) 17:35
負けないパチンコの楽しみ方があります。CRくのいち忍法帳の攻略方法を知らなかった時は、勝率はボロボロ。でも、CRくのいち忍法帳攻略法を駆使すれば、勝率アップ間違い無し。誰でもわかりやすく書いてあるから、簡単です!


CRマハラジャ潜伏- 2013/04/18(Thu) 19:46
あなたが探してるパチンコ「CRマハラジャ」がアプリゲームになっています。実機シュミュレーションゲームなので、実際にホールで打つときも参考になるアツイ演出などがたくさんチェックできちゃいます!公式サイトならではのクオリティを試してみてくださいね。


スロッティア久喜市イベント- 2013/04/16(Tue) 15:59
スロッティアの攻略情報をチェックしてみて下さい!最新の携帯、スマホアプリをダウンロードして、チェックしてみて下さいね!


リズムボーイズマスター大野城市イベント- 2013/04/15(Mon) 14:07
リズムボーイズマスターの携帯でチェックできる攻略サイトをご紹介中!お店でプレイしながら、打ち方や、リール配列をチェックできるのは、本当に心強いですよ。


ハッピーマリブ−30白山市イベント- 2013/04/15(Mon) 11:05
最近、ハッピーマリブ−30で良く遊ぶんだけど、押し順をいろいろ試すのがマイブーム。パチスロは左から押す「順押し」がよくやる打ち方だけど、逆押しや中押しとか押し方を変えてみた♪長時間打つのは疲れるけど、結構勝てたからオススメ♪ハッピーマリブ−30でオヤジ打ちも今度試してみようかな♪


ビッグフォーU名護市イベント- 2013/04/14(Sun) 0:01
ビッグフォーUの攻略方法が特集しているサイトをまとめました!最新機種の中でも、特に人気の高いビッグフォーUは、その独特なシステムが人気です!


ハナダマシイ-30クレジット落ち- 2013/04/12(Fri) 18:27
最新機種に座れない時には、いっつもハナダマシイ-30で勝負してます!飽きの来ないスタイルなので、長時間打ってても疲れません!しかもそこそこ勝てるので、お金がさみしい給料日前なんかは、お世話になっています。


ワンチャンス妙高市イベント- 2013/04/09(Tue) 18:00
最近、金曜の夜はワンチャンスと勝負と決めています!現段階で、3勝4敗と負け越していますが、公式サイトからアプリをダウンロードして練習してからは、2勝0敗と右肩上がり!やっぱり練習って最低限は必要ですよ!


オークス2レアリーチ目- 2013/04/07(Sun) 20:07
オークス2は、今年一番のヒット機種だと思います!イベントにも多数登場しているオークス2の攻略情報をご紹介しています!


CRパフィー単発打ち- 2013/04/06(Sat) 12:52
今、攻略法に燃えてるのがこの台!CRパフィー読みハズレは命取りなので、CRパフィーの攻略法が紹介されてるパチンコ攻略情報サイトを利用中!飲まれる金額を減らしたいのなら、攻略法は勉強しておくに越したことはないからね!釘を読めるまで実機にあたるのはありだけど、予算が少ない時は攻略情報が更新される、ここのサイトはありがたいです!


サバンナパーク行橋市イベント- 2013/04/05(Fri) 6:59
サバンナパークの夕方の空き台はかなり狙い目!設定の甘い台が結構な確率で座れます!閉店まで時間が少ないのがネックですが、大負けするよりははるかにマシですよね!ハイエナする時のポイントを簡単にご紹介しています!


アイアンフック取りこぼし- 2013/04/04(Thu) 9:43
スロットで一発逆転!そんなうまい具合にはいきません。今は、改心!そのパワーを仕事に向けてます、スロットアイアンフックは、趣味♪


CR織部金次郎単発打ち- 2013/04/03(Wed) 0:31
最近、特に人気なのが、爆発力と多彩なアクションが人気のCR織部金次郎♪そのCR織部金次郎の攻略情報を大特集しています!実機アプリで練習したり、ホールでの台選びに、最新情報を使ったりなど、携帯、スマホならではの情報をご紹介しています!


ギャラクシーウィング福知山市イベント- 2013/04/02(Tue) 19:01
こんにちは、初心者パチスロッターです。 今回はギャラクシーウィングを打って来ました。高設定狙いで打った訳ではなく、天井狙いで行きました。最近、ART機メインでの立ち回りも慣れてきて、結構大当たりをひけるようになりました。設定看破がしやすいパチスロ台も見抜けるようになってきたかな。押し順が結構大事!と今更ながら知りました。今後も積極的にART機を狙って行こうと思います。


ジュエルマジック2大津市イベント- 2013/04/02(Tue) 14:10
仕事が早めに上がったので帰りにパチスロを打ってきました。イベントをやってたようで混みぎみ。ジュエルマジック2の台が空いたので即確保しました。前者より引継ぎでBIGとREGとたっぷり出しちゃいました。収支自体はまあまあかな。結局閉店時間までたっぷり打っちゃいました。


CRフィーバー美ら島単発打ち- 2013/03/27(Wed) 11:08
CRフィーバー美ら島ファンならチェックしておきたいパチンコ攻略解析情報ならココ!トータル確率やボーダーライン一覧など、チェックしておきたいお役立ち情報をたくさん公開していますよ。


グッドマンM新発田市イベント- 2013/03/27(Wed) 6:47
グッドマンMの攻略情報を、本日発売の某専門誌でチェックしたよ。やっぱり、見ると打ちたくなっちゃいますよね。ネットの情報と合わせて勝負してきます。詳しいレビューは、後程更新して行きます。


CR戦国乙女2やめ時- 2013/03/26(Tue) 11:26
CR戦国乙女2ファンならチェックしておきたいパチンコ攻略解析情報ならココ!トータル確率やボーダーライン一覧など、チェックしておきたいお役立ち情報をたくさん公開していますよ。


CR開け!チューリップ徹底攻略- 2013/03/24(Sun) 13:16
お薦めは止め打ちでしょう。自分の場合はCR開け!チューリップの保留が3つになったら打出しストップです。3つ目の保留ランプが点灯した時点でまだ打ちだした球は釘の上をコロコロしてますから。あとは大当たり時の止め打ちも大事。無駄玉を極力減らして頑張ってます。


CR動物占い確変- 2013/03/24(Sun) 13:08
まずパチンコに少しハマッタきっかけは友達にお金を出すから座って打ってるだけでいいと言われました。CR動物占いを半信半疑で打っていると大当たり。友達と台を代わりました。まず、パチンコは数人で行く。当たる確立が上がります。端っこの台に座る。新店に行く。


CRチョロQ再プレイ- 2013/03/23(Sat) 14:16
セグ判別すら楽しくなっちゃうパチンコ攻略情報サイトがコチラ。CRチョロQに関する攻略情報はもちろん、CRチョロQ好きが集まる掲示板などのコミュニティも充実しているから、あなたのパチンコライフがより盛り上がること間違いなしです♪


CRガリ勉君カニ歩き- 2013/03/21(Thu) 23:19
最近のパチンコは携帯アプリで練習してから、ホールって流れが当たり前になってきました!おすすめの携帯アプリをご紹介していますので、お気に入りの機種をダウンロードしてください。CRガリ勉君など最新機種もあるよ。


ルーキーコップ美唄市イベント- 2013/03/20(Wed) 16:39
攻略情報が沢山のっている雑誌を買いました。パチスロやめて何年振りだっけ?最近のパチスロってすごいんですね!私が知っている時代とは、まったくもって別物です!明日はルーキーコップを勝負してこようと思います。


CR花満開 彩設定- 2013/03/19(Tue) 22:47
1円パチンコって行ったことなかったけど初挑戦してみた♪最近はイチパチって言うんだね。座った台はCR花満開 彩で久々に打ったけど、大当たり♪リーチ目よく外してたけど、今回は上手くいった。好きなパチンコ台はもちろんだけど、苦手なパチンコ台に挑戦するとき、イチパチ良いの手軽さが良いね。


ダブルタイガーレギュラーボーナス- 2013/03/19(Tue) 5:39
充実したダブルタイガー攻略や情報をどこよりも早く知りたければここがお薦め!解析情報、独自の実践情報、設置機種検索、機種、パチンコ最新情報が満載!コンテンツが盛りだくさんで楽しめます♪


CR猛烈牙王大当り周期- 2013/03/17(Sun) 18:01
CR猛烈牙王のパチンコ必勝攻略法はこちらから。CR猛烈牙王の予告演出やリーチ演出のチェックや、大当たり周期解析から朝一昼夜の好調台選びの秘訣まで、大量出玉を出す立ち回りがココにあります。携帯でいつでもチェック可能!ホールに行く前に予習復習を忘れずに!


快盗天使ツインエンジェル310スロ- 2013/03/16(Sat) 23:35
快盗天使ツインエンジェル3は難しいです。目押しがうまくいかないですもん。こんな初心者でもボチボチ勝てちゃうからパチスロって止められないんですよね。


フィーバーフェスティバル波- 2013/03/16(Sat) 9:46
パチンコで負けたくないなら、実機アプリをインストール!人気機種フィーバーフェスティバルの実機アプリも登場したので、結構携帯でプレイしている人も増えているみていですよ!


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -