ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:320件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


パチスロ最新台情報- 2013/09/11(Wed) 9:30
スロットで勝ちたければ、このサイト必見ですよ!スマホのアプリも併用するとなお良いですね。


パチンコ最新台情報- 2013/07/06(Sat) 21:00
CRも含めた色々な最新台の攻略法、攻め時、やめ時などの情報が満載です。ホールに行く前にこのサイトで予習しておけば、勝率アップ間違いなしですよ!


ラブゲッCHU神戸市イベント- 2013/06/29(Sat) 20:17
小役の落ちが悪い台を打ち続けるには何らかの理由が必要だと思うんだけど、ラブゲッCHUは理由なく打ち続けたい台のひとつであることは明らか。なんか ちょっとした演出とか出目が自分のツボなんだよね。ラブゲッCHUファンならこの気持ちを分かってもらえると思うんだけどどうかな~


ハレルヤガーデン「HareruyaGarden」人妻- 2013/06/14(Fri) 14:19
変態新妻と出会うからには大人の関係になりたい。変態新妻も大人の関係な出会いを探しています。そんな変態新妻とあなたも出会ってみませんか。


ハレルヤガーデン「HareruyaGarden」出会い- 2013/06/14(Fri) 13:26
出会いたくても直アド熟女と出会う方法がない。そんな直アド熟女との出会いに困っているあなたへ、こちらではほんとに直アド熟女と出会えるサイトだけを紹介しています。


ただこい「tadakoi」デブ- 2013/06/14(Fri) 10:37
出会ってできちゃう直アドモデルが集まるサイトってなかなかないもの。こちらで紹介するサイトなら、即OKな出会ってできちゃう直アドモデルが出会いを求めて毎日書き込みしまくり。


近所でおじさん好きなセクフレとスグ逢える- 2013/04/30(Tue) 2:41
ASOBO素人必ず出会える


ワイワイシー真面目変態プレイ- 2013/04/24(Wed) 20:43
ワイワイシー真面目変態プレイ


CRまじかるタルるートくん予告演出- 2013/04/21(Sun) 15:40
「今は、毎月の収支はトントン程度になれば良いよ!」って言ってるあなた!CRまじかるタルるートくん攻略法、試してみませんか?


CRマジックボックス確変- 2013/04/16(Tue) 11:57
いつも冷静にCRマジックボックスに向かっているあなたなら、こちらで紹介しているパチンコ攻略法は手に入れてますよね!?あまたある攻略法と同じだと思っていたら、かなりの持ち玉を捨てているのかも。CRマジックボックス実機の実戦にそなえ、当たり確率など研究しつくしたパチンコ攻略サイトで頭にたたきこんでおくと思わぬところでムダを省けますよ!


CR3年P組薫先生!!フラグ- 2013/04/12(Fri) 17:57
パチンコで常勝したいなら機種ごとの攻略情報がチェックできるサイトをブックマークしておくのが基本です! CR3年P組薫先生!!はもちろん、検定通過後の最新機種情報や人気台の解析情報などなど、いつでもどこでも最新の攻略情報を知ることが可能です。


ドクターエー7玉名市イベント- 2013/04/11(Thu) 9:40
パチスロ仲間がドクターエー7で調子良く勝てたという話を聞いて単純な私は、翌日に打ちに行ってきました。一応ちゃんと、演出や前兆、ARTなどいろいろパチスロ雑誌やネットで勉強してきました。なかなか当たりが来なくて焦ってた所にボーナス確定!なんとかプラス収支にはできました。もっと経験積みたいな。


アクダマンハマリ- 2013/04/08(Mon) 21:34
打ち込みたくなる機種が多いですねー、最近の台は。初打ちしてガッカリということも少なくないのですが、アクダマンはどうしても攻略したい機種でした。だから携帯アプリなんかチェックしちゃって、もっとアクダマンについて攻略の知識を入れておかないとなーと思ってたら、アクダマンのアプリ、あるんですよねー!演出なんかもばっちりで、実機シュミレーションアプリとしては最高の出来なんじゃないかな♪早速試してみるのがいいよー!!


ビッグショータイム阿賀野市イベント- 2013/04/07(Sun) 15:37
携帯、スマホ専用公式サイトオープン。攻略方法はもちろん、ライターさんのレビューや、実機アプリなんかもダウンロードできるので、ビッグショータイムファンなら、チェックしてみて損はありません!


CRあっちむいてほいフィーバー- 2013/04/06(Sat) 23:10
負けないパチンコの楽しみ方があります。CRあっちむいてほいの攻略方法を知らなかった時は、勝率はボロボロ。でも、CRあっちむいてほい攻略法を駆使すれば、勝率アップ間違い無し。誰でもわかりやすく書いてあるから、簡単です!


フルーツギャング交野市イベント- 2013/04/06(Sat) 22:03
フルーツギャングって週末、月末のイベントでも大人気です!フルーツギャングに座れなかった時にもおすすめですよ。


CRAネオビッグシューターカニ歩き- 2013/04/05(Fri) 1:01
実機アプリで予習、復習。お店でしか楽しめなかったパチンコが、携帯、スマホ用アプリになって登場しました。CRAネオビッグシューターのアプリもあるのでダウンロードしてみてくださいね。


セブンダラーズII入間市イベント- 2013/04/04(Thu) 12:17
セブンダラーズIIで負けた。新装開店なのに。なんだろ?勉強不足かな?攻略情報をネットで検索!知らないことだらけで焦った。


クレオパトラ南房総市イベント- 2013/04/04(Thu) 7:21
明日は、打つのを楽しみにしていたのに仕事だなんて・・・でも少しだけクレオパトラを打ちに行こうかな。行きたいな〜


CRロードスターセカンドラン回転数- 2013/04/01(Mon) 23:33
CRロードスターセカンドランのパチンコ攻略情報はこちらから。CRロードスターセカンドランの基本スペック、予告、リーチアクションなど、CRロードスターセカンドランの大当たりする為の情報を多数集めています。予告演出、リーチ演出を把握してCRロードスターセカンドランで大当たりを掴もう!


巨人の星3吉野川市イベント- 2013/04/01(Mon) 19:24
本音は換金率が悪くても設定のいいパチスロを打ちたいんだけど、最近はホールの状況がいまいちでなかなか高設定台を見つけられません。先日打ってみた巨人の星3がそこそこの設定だった気がするんだけど、単なる謎連かも知れないし、微妙なところですね。


CRウルトラダイナマイト大当たり確率- 2013/04/01(Mon) 4:15
パチスロCRウルトラダイナマイトに全力注いでます!パチプロを目指す僕がお送りする唯一の正攻法です。有益情報を完全網羅!


ビーナス7爆発- 2013/03/31(Sun) 18:25
パチンコ屋のパチスロ用のドル箱が小さくなったホールが増えているのは知っていますか?4号機、4.5号機からビーナス7等の5号機に代わってからホール側がドル箱を小さくしているのです。何故か?それはビーナス7等の獲得メダル数が少なくなったからです。


パチコウ逆押し- 2013/03/31(Sun) 12:55
パチコウはリーチアクションが派手だから、本当に止め時に困ります。子役リーチも面白いので、勝ち負け関係なく打ちたくなるんだよね!


レモン碑寄り釘- 2013/03/29(Fri) 21:05
初心者から上級者まで誰にでも分かりやすく見やすくレモン碑の、稼働率、最新機種、7セグ判別、潜伏内部隠れ確変、攻略解析情報、朝一ランプ、パチンコ漫画、ブログ集、トータル確率、ボーダーライン一覧など、パチンコファンのための役立つ情報を公開する攻略情報サイトはコチラ!誰よりも最新の情報をいち早く仕入れて、ホールで大当たり♪


CRクレージーサークルモーニング- 2013/03/28(Thu) 11:26
最新の攻略情報をご紹介しています!おすすめは、なんと言ってもCRクレージーサークルのまだ世に出て間もない画期的な攻略打法!この目に鱗の最新攻略情報をご紹介させて頂きます!


CR戦国BASARA3 〜関ヶ原の戦い〜必勝法で一攫千金- 2013/03/27(Wed) 14:27
CR戦国BASARA3 〜関ヶ原の戦い〜攻略サイトです。「たまにパチンコ行くけど、負けてばっかり」な人。なんとなく打ってる場合じゃないです。コレ、取り組んでみてください。


CRトロピカルパラダイス予告演出- 2013/03/24(Sun) 20:41
各種パチンコ人気機種の攻略情報をいち早くお届け!CRトロピカルパラダイスなどの激アツ法則を伝授!大当たり大フィーバー間違いなし。CRトロピカルパラダイスのヤメ時狙い時の見極めをしっかりして、確率も見極めれば、連チャン間違いなし!勝率アップ収支アップの必勝攻略情報を手に入れよう!


CRにゃんにゃんパラダイスジャンプ釘- 2013/03/22(Fri) 1:30
スロプロを夢見るけども資金がない。愛する競馬とCRにゃんにゃんパラダイスで、楽しみながらお金を増やしたい。ここにのってる攻略法を実践中


ダイナマイト確変- 2013/03/20(Wed) 14:57
ダイナマイトの攻略情報をご紹介しています!おすすめは、リーチ演出の信頼度表や、台データの解析、出玉予想コンテンツです!ダイナマイトをしっかり楽しみたいなら、このサイトをチェックして、ダイナマイトの情報を頭に入れてください!


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -