ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:235件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


爆釣臼杵市イベント- 2013/09/08(Sun) 19:49
爆釣臼杵市イベント


PrincessDream「プリンセスドリーム」直アド- 2013/06/13(Thu) 22:23
オナニー40代女性と出会うからには大人の関係になりたい。オナニー40代女性も大人の関係な出会いを探しています。そんなオナニー40代女性とあなたも出会ってみませんか。


ときめき★プリンセス「ときめきぷりんせす」即会い- 2013/06/12(Wed) 23:22
すぐに会いたいとオナニー新妻が出会いを待っている!今すぐ会いたいあなたにぴったりな、オナニー新妻との出会えるサイトを紹介してるよ。


CRルパン三世 徳川の秘宝を追え導入日- 2013/04/22(Mon) 21:30
今日もライト&甘デジコーナーでCRルパン三世 徳川の秘宝を追えを探して着席。貯玉が1万ほどあってのですが、今日は不調で現金投資へ。移動も視野に入れながら打っていくと、まずまずの当たりが出現!今日はなんとかCRルパン三世 徳川の秘宝を追えで踏みとどまりリーチも!全ノマレは回避しましたー


ふたごっち大当りカウンタ- 2013/04/20(Sat) 16:31
パチンコで喰えるのか、そんな自問自答をした経験のある人なら、パチンコ攻略情報もGET済みですよね。実は打ち方を変えないとパチンコでは勝てないのです!ふたごっちなんかがいい例なのですが、毎日ホールへ通いデータを集めても、ふたごっちに吸い込まれる玉を眺める毎日。でも、この攻略情報があれば状況は一変しますよ!お試しの価値ありです!!


アパッチA古河市イベント- 2013/04/20(Sat) 9:02
アパッチAが大人気!巷で騒がれている攻略情報を試してみました!結果ほとんどガセでした。このサイトでは、実践し、効果のあったモノだけをご紹介していきます!


CRかましの金ちゃん波- 2013/04/17(Wed) 14:47
釘が読めなくても勝てるってホント? CRかましの金ちゃんをはじめ、さまざまな人気パチンコ台の基本情報をチェックして、かつ好調台を見極める方法やプロの実戦経験コラムを参考とする台選びを行いましょう。


パロット電車でGO!2仙台市イベント- 2013/04/16(Tue) 13:22
私は、4号機時代からパチスロにハマっています、きっかけは、友人に教わり初めて打った機種ニューパルサーで何も分からないままBIGが揃いメダルがジャラジャラ出てきて凄い気持ちになってからハマりました、そんな私ですが、今は5号機のパロット電車でGO!2にはまっています。


宝島釘- 2013/04/12(Fri) 17:21
ついに宝島の実機アプリが、携帯、スマホで楽しめる!イベント前に試し打ち♪


猛獣王G荒尾市イベント- 2013/04/12(Fri) 14:01
パチスロ雑誌を読んでみたら、猛獣王Gの特集が組まれていたので興味本位にパチスロ屋へ。猛獣王Gは久々に打つけど、目押しは大丈夫だよねっと気楽な気持ちで打ったら最初はちょっと苦戦・・・まあ、すぐ慣れたけど(笑)雑誌に載ってた演出や予告を見逃さず、立ち回りをなんとか実践・・・ちょっとだけど勝てました。


フィーバー覇-LORD-2信頼度- 2013/04/08(Mon) 7:39
私がよく打っているのが、甘デジです。回る甘デジ程勝てる確率は上がりますが、今のご時世、そんなに甘くありません。フィーバー覇-LORD-2が回った所でスルーが通らなかったり、アタッカーが厳しかったりと、満足のいく台はそうそうありません。私は甘デジはスルーが一番重視して台を探しています。


CRカンフーパンダ打ち方- 2013/04/07(Sun) 9:47
パチンコで月50万円稼ぐ方法などを公開中。CRカンフーパンダ情報、イベント情報も同時に公開。興味のあるかた、のぞいていってね。


ロックユークイーン香川県イベント- 2013/04/05(Fri) 10:15
ロックユークイーンで負けない人は、勝負所がわかってる♪大当たり前兆を見逃すな!攻略情報をチェックして、負けないパチプロになりましょう!


CRレッドゾーン攻略情報- 2013/04/01(Mon) 21:54
CRレッドゾーンの情報をチェックしたくて検索してたら、良いパチンコ情報サイトを見つけちゃった。大当り確率から朝一の打ち方など、初心者の打ち方から玄人向けの情報まで満載♪あまり深く考えずに打ってたけど、大当たり確率にバラつきがあったが理解できた。ホールでCRレッドゾーンを打ってきたけど、バッチリ大当たり♪ただ、やみくもにパチンコ打ってた自分にさようならだ!


CR三国覇王伝期待収支- 2013/04/01(Mon) 15:54
CR三国覇王伝は、今年一番のヒット機種だと思います!イベントにも多数登場しているCR三国覇王伝の攻略情報をご紹介しています!


パチスロサクラ大戦3高知県イベント- 2013/03/30(Sat) 10:38
パチスロサクラ大戦3の攻略情報を大特集!大当たり確率や打ち方などの基本的な情報から、雑誌未掲載のレア情報まで、パチスロサクラ大戦3の情報がいっぱいです!


CRブリバリ原始人回転ムラ- 2013/03/28(Thu) 22:48
CRブリバリ原始人は、今年一番のヒット機種だと思います!イベントにも多数登場しているCRブリバリ原始人の攻略情報をご紹介しています!


ポップンタップンスロット解析- 2013/03/28(Thu) 14:21
スマホ、携帯でチェックできるパチスロ攻略情報をご紹介しています!今週はポップンタップンの最新攻略情報の大特集♪みんなのためになる!最新のパチスロ攻略サイトです!


CR フィンガー5学園天国確変判定- 2013/03/28(Thu) 0:31
CR フィンガー5学園天国は、素人には他が出しにくい機種です。しかし、その爆発力から人気は衰えません!!まだ、みんな知らないCR フィンガー5学園天国の攻略方法をご紹介します!


CRサムライチャンプルー2天井- 2013/03/28(Thu) 0:08
CRサムライチャンプルー2はもちろんのこと、最新の機種から昔流行った懐かしの機種などの情報が満載のサイトがここ。セグ判別・潜伏確変・朝一ランプetc・・・ 知っておくべき勝つための攻略情報がてんこ盛りです。


ディノベイダー東根市イベント- 2013/03/26(Tue) 10:48
ついてないときはついてないもので…こんな時は酷い台に座ってしまうものですね。あっさり終了〜大好きなディノベイダーちゃんはツレナイです。


スーパージャックポットモーニング- 2013/03/23(Sat) 20:49
最近、スーパージャックポットで良く遊ぶんだけど、押し順をいろいろ試すのがマイブーム。パチスロは左から押す「順押し」がよくやる打ち方だけど、逆押しや中押しとか押し方を変えてみた♪長時間打つのは疲れるけど、結構勝てたからオススメ♪スーパージャックポットでオヤジ打ちも今度試してみようかな♪


テキーラハイエナ打法- 2013/03/21(Thu) 12:45
テキーラのアプリで遊ぶならこのサイトがオススメです!往年の名機から最新機種まで遊ぶだけでもよし!シミュレーションで使うのもよし!と贅沢三昧です!


CRインディアン嘘つかないフィーバー- 2013/03/18(Mon) 20:07
釘見をする時は全部の箇所を見ますか?プロは全部をみることはせず、優先してみるべき機種と、優先してみるべき釘を見極める事、らしいですよ。そんな貴重な情報もこちらのサイトでは紹介されてます。私はCRインディアン嘘つかないが好きなので、CRインディアン嘘つかないの情報はくまなく収集してますが、新しい攻略情報をこのサイトから見つけることもしばしば。当たりのパチンコ攻略情報サイトです!


ミルキーマーチ刈谷市イベント- 2013/03/17(Sun) 21:19
ミルキーマーチの攻略方法は、雑誌よりネットの方が最新情報をチェックできるよ。このサイトでは、ミルキーマーチの最新情報の他にも、新台の入荷予定日や、オカルト打法の検証レビューなど、最新情報をお伝えします!


CR深海伝説新台- 2013/03/13(Wed) 13:31
CR深海伝説が満を持して登場!設置店も急増し、今、最も人気のパチンコ機種です。今回は人気機種CR深海伝説の攻略情報をご紹介していきますので、イベント前など、空いた時間にチェックしてみてくださいね。


ダンス☆マン爆発- 2013/03/12(Tue) 19:42
休日に友達に誘われて、朝一設定狙いでパチスロを打ちに行きました。運よく、朝一確定っぽいダンス☆マンを発見!ARTが入り、BIGも来て良い感じに回る。今までダンス☆マンの引き悪くて相性悪かったんだけど、まあまあの儲けになりました。


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機岡谷市イベント- 2013/03/12(Tue) 17:22
わかっちゃいるけどいつもやっちゃいますwアントニオ猪木が元気にするパチスロ機で大勝ちした翌日は大人しくしておかないといけませんねwアントニオ猪木が元気にするパチスロ機だけじゃなくスロ全般が最近さっぱりな原因はマイホのカウンターが前日はまりG数表示されるようになったのが一番の原因。 これで、大勝できるおいしい台がなくなってしまった・・・さらに設定が入ってないときたら勝てる要素全くなしですな(´・ω・`)ショボーン


CR一騎当千 Survival Soldier傾斜- 2013/03/11(Mon) 22:30
CR一騎当千 Survival Soldierの攻略法を探していたら、、2R確変セグ判別法というのを見つけたので、早速登録してみました。最初はうまくいかなかったけど、もう一回じっくり動画をみて攻略法を見直してやってみると、80%くらいの確率で判別できるようになりました。この攻略法は、ホールで動画をみながらできるので、簡単です。


CRわくわくネット予告演出- 2013/03/11(Mon) 18:40
大当たりのカギはこれだ!CRわくわくネットの激アツ予告&リーチ情報が手に入る攻略情報サイトはこちらから!CRわくわくネットの基本スペックはもちろん、回転数や各種検証結果を把握してるかしてないかで大違い!ここの攻略情報でホールで打ってきたけど、事前に予習しておいたから、バッチリ取りこぼしなく稼げたよ♪狙いどころが良く分かるのは楽しいね♪


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -