ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:335件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


リバティーベル3新潟県イベント- 2013/09/07(Sat) 22:24
リバティーベル3新潟県イベント


CRぱちんこ 牙狼 信頼度- 2013/08/23(Fri) 21:52
パチンコ新機種情報攻略ポイント満載で大当たり確率アップ


直メダイレクト「直メ!!ダイレクト」年上- 2013/06/12(Wed) 6:13
このサイトでは、エッチ目的ではなく、可愛い直アド40代女性と楽しくメール交換をして楽しむこともできます。エッチなことはそのあとでも・・・


CRバンバンラッシュ Big Bang Ver.寄り釘- 2013/04/22(Mon) 22:58
自分はMAXスペックにはあまり手を出しません。ミドルと甘デジを渡り歩いてます。理由は簡単。大当たりしやすいから。最近では1/200前後の確率のCRバンバンラッシュ Big Bang Ver.台でも十分な出玉が期待出来ますからね。当たりやすく出玉も良いとなればお得な感じがしています。


ポーカーゲーム足利市イベント- 2013/04/22(Mon) 11:01
パチスロは好きですか。ポーカーゲームを打っていますか?いいですよね・・ポーカーゲーム!液晶のキャラクターがとにかく可愛い!それに余り負けないんですよ!早く結婚して今のお仕事辞めて一日中ポーカーゲームで遊びたい!そんな日が早く来ないかな。


爆風大東市イベント- 2013/04/22(Mon) 10:07
今月号の某パチスロ攻略誌に特集されていた爆風の最新情報をご紹介しています!雑誌には載っていなかった裏情報もあるので、是非チェックしてみてくださいね!


スターマンアイズ狭山市イベント- 2013/04/20(Sat) 17:08
最近、適当に座ってて負けだしたので勉強もかねてハイエナをやってます。機種はスターマンアイズ。ゾーン狙い、天井狙いなど、いろいろ挑戦してます。何だかんだで目押しをさぼってオヤジ打ちになってたなと基本中の基本も疎かになってましたね・・・。期待値の積み上げも大事なので惜しまず打とうと思います。


CR花満伝説確率変動- 2013/04/19(Fri) 11:52
CR花満伝説のパチンコで勝てる情報紹介。おすすめのパチンコ攻略サイトの登録はこちらから!CR花満伝説以外にも最新機種の情報はもちろん、朝一の打ち方から各種演出、確変突入率、大当たり確率などもチェックできます。CR花満伝説で勝てるパチンコの立ち回りが出来る情報はこちらから手に入ります。


スノーキー萌えスロ- 2013/04/18(Thu) 18:16
スノーキーの攻略方法は、雑誌よりネットの方が最新情報をチェックできるよ。このサイトでは、スノーキーの最新情報の他にも、新台の入荷予定日や、オカルト打法の検証レビューなど、最新情報をお伝えします!


パチスロ クイーンズブレイド 流浪の戦士西条市イベント- 2013/04/18(Thu) 11:50
パチスロ クイーンズブレイド 流浪の戦士をダウンロードしてみてください。パチスロ クイーンズブレイド 流浪の戦士のイベント前にダウンロードすれば、練習にぴったりですね!


ネオン物語荒川区イベント- 2013/04/18(Thu) 8:48
私はパチスロが大好きです。が、普段は絶対にネオン物語を打ちに行きません。それは誰よりも私が負けず嫌いだからです。だからパチスロで絶対に負けたくはありません。ネオン物語を打ちに行く時は新装開店の時だけに決めています。


デジスロF四條畷市イベント- 2013/04/18(Thu) 8:38
最近はデジスロFの台がお気に入りでよく打ってます。デジスロFを自己解析とまではいかないけど、有効的な立ち回りができるようになってきました。ゾーン狙いや天井狙いも最近初めてぼちぼち勝ててきました。昨日はそこそこ勝ててたのに友達に呼び出されて中断したのが口惜しい・・・また、デジスロF打ちにいこうっと。


CR新野生の王国信頼度- 2013/04/13(Sat) 22:00
いつでもどこでも気になった時に見ることができるパチンコ情報サイトをブックマークしておこう!CR新野生の王国をはじめとした機種情報はもちろん、攻略ポイントやクチコミなどがカンタンにチェックできて便利です。


はいさい潮姫携帯アプリ評価- 2013/04/13(Sat) 10:01
はいさい潮姫アプリで練習したい方も、 打ち方の検証したい方も、是非はいさい潮姫アプリをDLして遊んでみてください。


赤ドン雅宮若市イベント- 2013/04/11(Thu) 21:44
赤ドン雅の攻略方法って沢山あるけど、結構ガセネタ多いですよね。雑誌より。WEBのが情報は早いので、いつも携帯でチェックしています!機種ごとに色々なサイトがあるので、最新情報はこまめにチェックしてみるといいかも知れません。


CRおめでとうございまーす一発判定方式- 2013/04/11(Thu) 10:48
CRおめでとうございまーすで勝ててる?今月の収支はプラスになりそう?調子が悪いなら、ここのパチンコ攻略情報サイトがオススメ!基本的な情報から各種演出・予告、勝てる立ち回り法など、CRおめでとうございまーすで稼ぐ為、大当たり連チャンする為の必勝法が手に入る!絶好調に勝ちたいならココから!


アラジン2三好市イベント- 2013/04/10(Wed) 9:21
朝一狙いはよくやってたけど、宵越し狙いはしたことなかったのでやってみました。アラジン2の台で久しぶりだったけど、狙った回はあった♪ART大量ゲット出来てフラグ立ちまくり!ただやみくもに打つだけじゃなくて、宵越し狙いとかも立派な攻略法だなーとしみじみ思いながらアラジン2を打った一日でしたとさ。


CRフルアヘッド!ココ初当り- 2013/04/09(Tue) 8:55
CRフルアヘッド!ココで大負け。金曜の夜なのに週末のお金が全然ありません・・・orz なので週末は家で実機アプリで練習しておきます!


ニューパルサーV2ラムクリ- 2013/04/08(Mon) 20:51
ニューパルサーV2は難しいです。目押しがうまくいかないですもん。こんな初心者でもボチボチ勝てちゃうからパチスロって止められないんですよね。


アメリカーナX−2西宮市イベント- 2013/04/08(Mon) 13:28
先日アメリカーナX−2を打ってバカ勝ちできちゃいました!これは高設定をツモれたことが勝因でしょうな。年に何度かはこういったおこぼれにありつけるからパチスロはやめられませんね。


CR魁!!男塾確変- 2013/04/07(Sun) 7:12
CR魁!!男塾の攻略法を探していたら、2R確変セグ判別法というのを見つけたので、早速登録したよ!今までの実践からいうと、85%くらいの突入率?これくらいの確立なら、ほかの機種の攻略法も試す価値あるよね?次は、朝一潜伏ランプ攻略を覚える予定。絶対勝てる本当の攻略法です。


ジュリアン−30大当たり確率- 2013/04/06(Sat) 19:26
ジュリアン−30の評価を始め、ゲームの流れや基本仕様の解説、機械割などのパチスロ攻略携帯サイトコチラ! 通常時の打ち方の解説や内部確率についても詳細に情報が得られます! ジュリアン−30で連勝できたのもこの、パチスロ必勝情報で攻略の仕方を事前に仕入れていたからです!本当に、この攻略サイトのお陰で、パチスロライフがバラ色になりました!あなたもぜひチェックしてみてくださいね!


日本一の桃太郎CT5フリーズ- 2013/04/05(Fri) 14:16
ここぞという日には何とか終日打ち続けられるパチスロ台にありつきたいところです。 5スロへ逃げるという手もありますが、やっぱり勝負したいですからね! 勝負度外視でたのしめる日本一の桃太郎CT5なんかは別ですけどね〜


ジンジン−30三原市イベント- 2013/04/02(Tue) 14:26
ジンジン−30の攻略情報をご紹介してるサイトって見づらくないですか?必要な情報だけちゃちゃっと見れたらそれでいいんですけどね!


ドリスタ ミントのヒロイン救出大作戦山武市イベント- 2013/04/02(Tue) 10:30
ドリスタ ミントのヒロイン救出大作戦の携帯、スマホ情報をご紹介しています!ドリスタ ミントのヒロイン救出大作戦の最新情報は、雑誌とネットでチェックしましょう!ドリスタ ミントのヒロイン救出大作戦の情報をご紹介しています。


ワンバー1−30人吉市イベント- 2013/04/01(Mon) 13:08
ワンバー1−30のおかげで初心者がふえたので、設定が甘くなってきました!今が稼ぐチャンスです!


CRクレイジーモンスターズアタッカー- 2013/03/31(Sun) 16:16
CRクレイジーモンスターズの携帯、スマホアプリの登場です!実機さながらのリーチアクションが凄い!是非ダウンロードしてみて下さいね!


ファイナルバニー柏原市イベント- 2013/03/31(Sun) 14:15
私が最もハマった機種は、ミリオンゴッドですあの爆発力は今の5号機なんて目じゃないくらい出ます、でも出る機種と言うのはお金も凄い掛かるハイリスクで過去に借金で自殺をした人もいたと聞いたことがあります。ファイナルバニーでは私の嗜む程度に遊びたいと思います。


スロットパラダイスII−30横浜市イベント- 2013/03/30(Sat) 15:52
先日、久しぶりにあった友人と一緒に、パチスロ打ってきました。偶然空いていたスロットパラダイスII−30を並んで打っていたんですが、最初なのでリーチ目やDDTがわからず困っていたら、友達が携帯で見れる攻略サイトを教えてくれました。携帯でどこでも見れるってのがポイント高いですよね。


CRチューミーハウスハイエナ打法- 2013/03/29(Fri) 20:53
パチンコ打つとき、換金率って気にしてますか? 私はあまり気にしない方なのですが、少ない投資で1万発とか出ると、さすがに換金率を意識しないわけにはいかなくなりますよね。CRチューミーハウスを打つなら等価店がいいなと思う今日この頃です。


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -