ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:315件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


CR幻獣覇王アプリダウンロード- 2013/04/24(Wed) 17:29
CR幻獣覇王のゲームアプリ稼働中!パチンコ実機アプリだからまるで本物!演出はプレミア演出まで完全再現!激アツ予告&リーチなど、ホールだと落ち着いてチェックしづらいことも携帯アプリなら落ち着いた場所、空いた時間でどこでもチェック出来ちゃうよ!ゲームしながら、イメトレ攻略ツールとして活用しよう!ダウンロードはココから出来るよ。


CRサファリキング打ち止め- 2013/04/23(Tue) 18:16
初めてパチンコに行ったのは大学生の時でした。エヴァンゲリオンとタイアップした台が出始めた頃です。エヴァが打ちたくて少ない軍資金を持ってパチンコ屋に行きました。その時は5千円ほど勝ちました。それ以来、数回行くうちにCRサファリキングにハマってしまいました。


倖田來未 〜 KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALLII富士吉田市イベント- 2013/04/19(Fri) 8:40
近所のホールの噂。何でもイベントの日は倖田來未 〜 KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALLIIの設定をきつくしているとか。お客さんもそれをわかり始めて倖田來未 〜 KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALLIIの席には人がいないらしい。パチスロは只でさえホール側の思い通りに設定できるのに。倖田來未 〜 KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALLIIでいつか大勝ちしてやろう!


うちのポチ入賞- 2013/04/18(Thu) 17:54
分かりにくいセグの確変判別や潜伏内部隠れ確変といった情報から、トータルの確率や打つべき台のボーダーラインチェックまで、パチンコで勝つには知っておいた方がよい情報を発信しているサイトがここ。うちのポチの情報もくまなくチェックして、ホールでの勝ちにつなげましょう。


ビーストサップ新城市イベント- 2013/04/18(Thu) 13:46
身にしみましたwビーストサップで大勝ちした翌日は大人しくしておかないといけませんねwこれ、教訓です。 ビーストサップが今一押しで、ハマってるんですが、連日の大勝とは行きませんでしたwどれも勝てそうな気がしなくて、打てる台がないときはビーストサップがお薦めです♪


CRゴジラ〜破壊神降臨〜突発- 2013/04/17(Wed) 15:24
いつもホールで負けたことが無い人なんて、いないはず!だから携帯アプリでシュミレーションして確変や当たり方を研究してます。特にCRゴジラ〜破壊神降臨〜の携帯アプリはよくできてますよー!ホールでCRゴジラ〜破壊神降臨〜を見つけたら、回転数をチェックして実機で検証(笑)リアルもアプリも、やめられないですねー!毎日が大当たりー♪に、してしまおう!


CRぱちんこ水戸黄門朝一- 2013/04/14(Sun) 22:03
CRぱちんこ水戸黄門の携帯アプリを探してて、パチンコ携帯アプリの配信スピードに驚いた!人気機種のアプリもたくさん配信されてるから、イメージトレーニングができちゃうよ、コレ!ホールに行く前にパチンコ携帯アプリで予習して大当たりした台で打ったら、実機でも大当たりしちゃった♪さすが、パチンコ実機シュミュレーションアプリだね♪今日も人気機種をチェックしなきゃ!


キャッスル全回転- 2013/04/11(Thu) 17:30
キャッスルの攻略情報をご紹介します!しかもキャッスルの実機アプリもダウンロードできますので、携帯でもスマホでも楽しめますよ!


スロ野球2気仙沼市イベント- 2013/04/09(Tue) 17:54
仕事が早めに上がったので帰りにパチスロを打ってきました。イベントをやってたようで混みぎみ。スロ野球2の台が空いたので即確保しました。前者より引継ぎでBIGとREGとたっぷり出しちゃいました。収支自体はまあまあかな。結局閉店時間までたっぷり打っちゃいました。


CRウッディー・ウッドペッカー2回転ムラ- 2013/04/08(Mon) 5:32
パチンコファンなら押さえておきたい情報満載サイトがこちら。超最新台もCRウッディー・ウッドペッカー2も、基本情報やリーチアクション別期待度は知っておきたいところですよね。いつでも好きな時にチェックできるモバイルサイトはブックマークしておきましょう!


火山徳島県イベント- 2013/04/07(Sun) 22:59
攻略情報が沢山のっている雑誌を買いました。パチスロやめて何年振りだっけ?最近のパチスロってすごいんですね!私が知っている時代とは、まったくもって別物です!明日は火山を勝負してこようと思います。


ギャルズ13ハイエナ打法- 2013/04/07(Sun) 21:38
仕事場でギャルズ13のパチンコ携帯アプリが大人気!実際のパチンコ台で打ってるみたいに実機シュミュレーションアプリの再現率が半端ない!実際のギャルズ13を打つ前の予行練習になるかも!?パチンコ攻略ツールとしても便利だね♪他の人気機種のアプリも充実でたくさん遊べちゃう!通勤時間もパチンコを携帯で遊べるから、通勤時間中にイメージトレーニングできちゃう♪


めぞん一刻奈良市イベント- 2013/04/07(Sun) 12:41
めぞん一刻でなかなか勝てないので、めぞん一刻の携帯アプリをダウンロードしてみました。公式サイトからダウンロードできるので、迷惑メールもないし、安心して楽しめます!


ガッツだ!森の石松枕崎市イベント- 2013/04/05(Fri) 19:40
今月はなかなか高設定台をツモれない日々が続いています。ガッツだ!森の石松の良台をツモれた時の楽しさを思えば探さないわけにはいかないんだけど、うーん。そんなストレスはパチスロアプリで解消しつつ、また明日も台探しをがんばってみようと思ってます。


ロイヤルタカシーRT安中市イベント- 2013/04/05(Fri) 5:41
ロイヤルタカシーRTでもなんでも、大勝ちした翌日は大人しくしておかないといけませんねw昨日、凄い久しぶりにロイヤルタカシーRTで大勝したんですが、今日は色気が出すぎて大負け(;_;いい教訓です。 ロイヤルタカシーRTだけじゃなくスロ全般が最近さっぱりな原因はマイホのカウンターが前日はまりG数表示されるようになったのが一番の原因。 どれも勝てそうな気がしなくて、打てる台がないときはロイヤルタカシーRTがお薦めです♪


CR Eアドベンチャー回転率- 2013/04/04(Thu) 11:03
通常時の保留が4個までの台の時は3個入れたら止めるようにします。払い出し以上に入る事は無いので勿体ないからです。CR Eアドベンチャーのリーチの時も止めます。次の玉で通常当たりが当選したら目も当てられません。もし、お店が禁止していたら近寄らない方が無難です。


パチスロ「黒ひげ危機一発」坂東市イベント- 2013/04/03(Wed) 19:49
負けた時の帰り道って、なんであんなに悲しいんでしょうね・・・。悔しいので、攻略情報をすぐにチェックしました!そしたらパチスロ「黒ひげ危機一発」の攻略情報を紹介しているサイトを見つけたのでチェックしました。


一撃帝王2二戸市イベント- 2013/04/01(Mon) 19:50
一撃帝王2の特集している雑誌を買いました!まだ、見たことないスーパーリーチが乗ってて打ちたくなったので、週末のイベントには顔だそうと思います。


CRAおれは男だ!時短- 2013/04/01(Mon) 17:43
CRAおれは男だ!の大当たりのカギはこれだ!激アツ!予告&リーチ、お宝演出を攻略しよう!最新の攻略情報を手に入れるならこちらから!CRAおれは男だ!や最新機種を徹底攻略!パチンコで勝つ為の実戦的な攻略情報が手に入ります。


ウィリーチャンプ単発- 2013/03/31(Sun) 12:00
最近、適当に座ってて負けだしたので勉強もかねてハイエナをやってます。機種はウィリーチャンプ。ゾーン狙い、天井狙いなど、いろいろ挑戦してます。何だかんだで目押しをさぼってオヤジ打ちになってたなと基本中の基本も疎かになってましたね・・・。期待値の積み上げも大事なので惜しまず打とうと思います。


アリシア大竹市イベント- 2013/03/31(Sun) 2:54
最近、アリシアだけじゃなくて、何打っても全然勝てない(´・ω・`)ガッカリ…スロットってもんは、昔は設定なんてつかめなくても、それなのに勝てたのに・・・ アリシアが今一押しで、ハマってルンですが。 これで、大勝できるおいしい台では無いですねwさらに設定が入ってないときたら勝てる要素全くなしですな(´・ω・`)ショボーン


CRD海チュー確変判定- 2013/03/30(Sat) 0:00
CRD海チューは、攻略方法さえ知っていれば、連勝まちがいなし!CRD海チューの確変に昇格セグ別攻略が把握できてきたので、勝ち続けています。このCRD海チュー攻略法をつかえば、いままでの勝率がだんだんアップしてきました!


CR魔法のランプフラグ- 2013/03/28(Thu) 21:31
CR魔法のランプの攻略情報は、あなたを連勝へ導きます。携帯でみれるし、見やすいので、いつでも確認できます!釘をよ読んだりとか面倒なこともなく、ホールで動画で見れる、だれでも簡単にできる攻略法です。何も知らないで打ってたら、最後は負けは確実です。


CR蛭人時間短縮- 2013/03/27(Wed) 12:22
CR蛭人に魅せられた管理人が日々ホールで実践中!その中で編み出した攻略法をこっそりお教えします


CRファイヤーボール攻略データベース- 2013/03/26(Tue) 3:04
最新のパチンコ攻略情報をご紹介!まずは今週入荷した、CRファイヤーボールの実機アプリのプレイレビューをお届けします。


ソルジャー予告演出- 2013/03/25(Mon) 0:54
パチンコで勝つ為にはいろんな攻略法があります。パチンコ攻略サイトで確変が続く攻略法で、玉が増える打ち方を覚えて以来ソルジャーにドップリです。最初に、潜伏ランプを覚えたので、すぐに、当りかハズレがわかります。パチンコは引き際も大事ですので、そのタイミングもわかります。そして継続率もハンパない攻略法です


CR天下烈伝保留玉- 2013/03/20(Wed) 11:48
好きな時に好きなだけチェックすることができるパチンコ攻略情報サイトを知っておきましょう。 CR天下烈伝をはじめとした機種特有の情報はもちろん、攻略ポイントやユーザーの不思議なオカルト情報なども読めちゃいます。


CR宇宙戦艦ヤマト3傾斜- 2013/03/20(Wed) 0:31
CR宇宙戦艦ヤマト3はもちろんのこと、最新の機種から昔流行った懐かしの機種などの情報が満載のサイトがここ。セグ判別・潜伏確変・朝一ランプetc・・・ 知っておくべき勝つための攻略情報がてんこ盛りです。


ラッキーボーイ激アツ- 2013/03/14(Thu) 6:59
ラッキーボーイで楽しく打つなら、機種の情報を知っている言葉一番大事!大当たり演出やプレミア演出など、ラッキーボーイ攻略には欠かせないパチンコ攻略情報がここにあります!電サポ内容や大当たり確率など、勝ちに繋がる常勝攻略法を手に入れよう!


大ヤマト魚沼市イベント- 2013/03/13(Wed) 22:55
最近のパチスロホールは喫煙者と分煙されていてたばこで嫌な思いをする事無く大ヤマトが打てる。ちょっと前までは大ヤマトで遊びたいけどタバコが嫌だったので我慢していたからストレスが貯まっていたっけな!今のホールと大ヤマトはいいですね!


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -