ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:290件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


パチスロ最新台情報- 2013/09/11(Wed) 9:56
スロットで勝ちたければ、このサイト必見ですよ!スマホのアプリも併用するとなお良いですね。


パチンコ最新台情報- 2013/08/26(Mon) 7:38
CRも含めた色々な最新台の攻略法、攻め時、やめ時などの情報が満載です。ホールに行く前にこのサイトで予習しておけば、勝率アップ間違いなしですよ!


CRパチンコ ガロ スペック- 2013/08/22(Thu) 22:35
最新機種情報や解析データ・機種割アップ情報です


無料パチンコ 潜伏確率変動- 2013/08/22(Thu) 19:04
パチンコ新機種情報攻略ポイント満載で大当たり確率アップ


パチスロ最新台情報- 2013/07/06(Sat) 4:39
スロットで勝ちたければ、このサイト必見ですよ!スマホのアプリも併用するとなお良いですね。


プリメーラ「PRIMERA」彼氏ほしい- 2013/06/11(Tue) 19:35
セフレ30代女性と出会っても好みじゃなければ面白くない。こちらで紹介しているサイトなら、出会いを求めたセフレ30代女性だらけだから、あなた好みのセフレ30代女性が必ず見つかります。


タダコイ貧乳出会えた- 2013/04/30(Tue) 17:39
タダコイ貧乳出会えた


ヱヴァンゲリヲン 〜生命の鼓動〜カウンターストップ- 2013/04/24(Wed) 0:22
小役の落ちが悪い台を打ち続けるには何らかの理由が必要だと思うんだけど、ヱヴァンゲリヲン 〜生命の鼓動〜は理由なく打ち続けたい台のひとつであることは明らか。なんかちょっとした演出とか出目が自分のツボなんだよね。ヱヴァンゲリヲン 〜生命の鼓動〜ファンならこの気持ちを分かってもらえると思うんだけどどうかな〜


CR暴れん坊将軍回転率- 2013/04/23(Tue) 10:59
CR暴れん坊将軍の実機アプリを携帯、スマホからプレイできます!電車待ちや、イベントの並び時間など、手持無沙汰な時間を利用して、CR暴れん坊将軍を攻略しちゃいます!


ケロット携帯アプリ評判- 2013/04/22(Mon) 10:44
実機アプリはポイントを得ることができます。設定分析機能付きなので、ホールでケロットを打つ前に挙動を把握したい人にもおすすめです♪パチスロアプリで遊んで、コインが貯まったら景品とも交換できるよ♪


エンブレム一発判定方式- 2013/04/19(Fri) 12:12
エンブレムで楽しく打つなら、機種の情報を知っている言葉一番大事!大当たり演出やプレミア演出など、エンブレム攻略には欠かせないパチンコ攻略情報がここにあります!電サポ内容や大当たり確率など、勝ちに繋がる常勝攻略法を手に入れよう!


あっぱれ剣士道テンパイ- 2013/04/16(Tue) 17:29
あれこれ、情報を集めてみたところで、勝てないなら、好きな台を打とうじゃありませんか!設定が初心者でもわかりやすいスロ台なんて近頃では皆無です。 あっぱれ剣士道、今日はボロ負けでしたよwやはり最近の絶不調はいつまで続くのやら(^_^;) どこかに、大勝できるおいしい台はありませんか?wさらに設定が入ってないときたら勝てる要素全くなしですな(;_;)


CR恐竜大陸打ち止め- 2013/04/15(Mon) 0:37
『今日は調子がいい!狙った通りCR恐竜大陸で大当たりだしたぜ!』『今日はツイてないな‥』『‥‥(声も出ない)』そんなことを繰り返してませんか?そんな調子では、せっかく大当たりを出しても、トータルでマイナスになってしまいますよね。パチンコで大切なのは、しっかり知識を身につけること。正しい攻略法を知って、安定した勝ちを取れるようにしましょう♪


楽々温泉記盛岡市イベント- 2013/04/11(Thu) 23:19
楽々温泉記の携帯、スマホアプリが大人気!携帯アプリからホールに流れてくる人も増え始めているみたいです!


ドッカンレックス機械割- 2013/04/11(Thu) 21:27
パチンコの台にはそれぞれ当たる確率が決められています。その確率にしたがって、毎回スタート入賞口(ヘソ)に玉が入るたびに、ドッカンレックス機械の内部でサイコロを振っていると考えてください。ドッカンレックスの熱い演出でチャンスボタンを必死に連打する人を見かけますが、その演出のときに抽選しているのではありません。(だから無意味です)


CRサバンナキング確変判定- 2013/04/09(Tue) 5:35
釘が開いてたらCRサバンナキングをと決めてホールに突入するも、全く開いておらずがっかり。こんな時も攻略情報さえ持っていれば台を変えて新台狙いもOK!CRサバンナキングの攻略情報は覚えていても、新台はまずは情報チェックから。攻略法を頭に入れて、台選びをすれば大負けすることもなく安心です。攻略情報、チェックしてね!


CR竜凰伝説2潜伏- 2013/04/07(Sun) 21:55
ふと、時間に余裕があったので少しパチンコでもと入店。しばらく、普通に打っていて1箱ぐらいで波が終わってしまい手元にある玉を使いきったら帰ろうと思って打っていると、隣でCR竜凰伝説2を大フィーバーしているサラリーマン風の男性が「あの…この台やりませんか?仕事に戻らなきゃなので」と声を掛けられた。確変中で、とっても美味しい話。丁寧にお礼を言い、しっかり勝たせて頂きました。


ぷよぷよ!クレジットオフ- 2013/04/03(Wed) 9:55
ぷよぷよ!の公式アプリを見つけました!それで練習したら、子役の取りこぼしがなくなりました!子役もばかにできません!メダルをこまめに増やさないと負けはありません!


CRそれゆけ松ちゃんハイエナ打法- 2013/04/02(Tue) 22:26
そういえばこの前の休みにCRそれゆけ松ちゃんをうちにいったら、オスイチ23連しました。疑似連からのテンパイからの発展。これがうまいこと発展して大当たり!最近は最新機種の導入も早いからCRそれゆけ松ちゃんの攻略法もアップされるの早いね。あと、CRそれゆけ松ちゃんのリーチ音が気に入ったので、早速携帯にいれてみようと思います。


ボーナスジャム−30内部確率- 2013/03/29(Fri) 4:46
ボーナスジャム−30のスーパーリーチのアクションの確率が知りたいです!だったら携帯ですぐにチェックしてみてください!最新の情報をご紹介していますので、打ってる最中でもチェック可能です!


CRお宝探検隊サービスタイム- 2013/03/29(Fri) 0:53
まずパチンコに少しハマッタきっかけは友達にお金を出すから座って打ってるだけでいいと言われました。CRお宝探検隊を半信半疑で打っていると大当たり。友達と台を代わりました。まず、パチンコは数人で行く。当たる確立が上がります。端っこの台に座る。新店に行く。


CRCCガールズ入賞- 2013/03/28(Thu) 15:08
「今日も負けた・・・」それ、あなたが悪いんです。ホールに行く前の事前調査が足りないんです。CRCCガールズの大当たりパターンを知ること、当たり確率や周期、回転率、稼働率、あらゆる攻略情報を収集してから、勝負すれば大勝だって夢じゃありません!そんなCRCCガールズの情報を、誰よりも早く収集するためにはコチラのサイトをチェックしましょう!勝つためには、情報ですよ♪


ブラボーカムイジャンプ釘- 2013/03/27(Wed) 9:35
パチンコで勝つための攻略情報ならこちらのサイトがおすすめです。ブラボーカムイはもちろんのこと、最新機種の攻略情報や解析情報など、最新の情報をチェックすることができますよ。


CRAトキオデラックス確変- 2013/03/26(Tue) 23:14
負けないパチンコの楽しみ方があります。CRAトキオデラックスの攻略方法を知らなかった時は、勝率はボロボロ。でも、CRAトキオデラックス攻略法を駆使すれば、勝率アップ間違い無し。誰でもわかりやすく書いてあるから、簡単です!


CRゼビウスハイエナ打法- 2013/03/25(Mon) 18:44
そういえばこの前の休みにCRゼビウスをうちにいったら、オスイチ23連しました。疑似連からのテンパイからの発展。これがうまいこと発展して大当たり!最近は最新機種の導入も早いからCRゼビウスの攻略法もアップされるの早いね。あと、CRゼビウスのリーチ音が気に入ったので、早速携帯にいれてみようと思います。


G-SPIN津島市イベント- 2013/03/25(Mon) 11:06
G-SPINで勝ち始めてから、パチスロが立派な収入源になってきた今日この頃。嬉しいと同時にちょっと恐いという気持ちが湧いてきました。ハマリ過ぎると恐いのでヤメ時、攻め時をしっかり見極めないと大惨事になるとシャレにならない。パチスロで遊ぶにもちゃんと考えながら打たないと楽しみにくくなるから注意ですね。


CRクレージーサークル変則打ち- 2013/03/24(Sun) 0:32
「CRクレージーサークル」などのさまざまなパチンコ機種の攻略情報がいっぱい!ホールで勝つために必要なセグなどの攻略情報だけでなく、楽しく打つためのコラムなども充実しています。


コブラ2テンパイ- 2013/03/20(Wed) 21:55
コブラ2のゾーン狙いで勝ててるの?ってことで自己解析も兼ねて、休みの日に打ってきた。今回はゾーン狙いの期待値情報を確認したくて、ぽちぽちと目押し。ART突入で勝率は悪くなかったです。一見では分からないから、またコブラ2の解析に行ってみようかなと思ってます。


CR仙人パラダイス平打ち- 2013/03/20(Wed) 21:07
セグ確変判・潜伏内部隠れ確変・朝一ランプ情報から、トータル確率・ボーダーラインまで、パチンコで勝つために知っておきたい情報が満載のサイトがこちらです。この情報をチェックしてCR仙人パラダイス実戦で勝っちゃおう!


CR大江戸日記アタッカー- 2013/03/19(Tue) 15:23
最近のパチンコホールって、あっという間に1パチのシマから埋まる感じですね〜 ま、CR大江戸日記をまったりと打ちたい僕にとっては、空いてればどっちでも構わないのですが。


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -