ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:304件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


オトナの即愛倶楽部即アポ- 2013/06/13(Thu) 12:39
どうせ出会うならエッチ女性を専門に攻めたいあなたに。出会いがほしいエッチ女性だけが集まるサイト。エッチ女性と出会った後は、あなたがたっぷり楽しんじゃいましょう。


ハッピーメール近所出会えた- 2013/04/30(Tue) 17:18
ワクワクメール20代出会い


爆走列島京都市イベント- 2013/04/23(Tue) 16:48
爆走列島の公式アプリが大人気みたいです!イベント前にも携帯でプレイできるのでおすすめですよ。


ペガサスワープGアプリDL- 2013/04/23(Tue) 3:01
アイフォン用パチスロアプリの紹介です!話題のペガサスワープGもついに登場!あの興奮は、いつでもどこでも手に入ります。


CRそば屋の源さん道釘- 2013/04/19(Fri) 11:55
パチンコをするなら勝ちたいもの!ホールで使える必勝攻略法はこちらから!CRそば屋の源さんや各種人気機種の解析攻略、信頼度など、確率を見極めて大勝を勝ち取ろう!ハイエナ期待値や狙い時やヤメ時の見極めチェックもおまかせ!


CR牙狼〜陰我消滅の日〜波- 2013/04/18(Thu) 12:02
最近、特に人気なのが、爆発力と多彩なアクションが人気のCR牙狼〜陰我消滅の日〜♪そのCR牙狼〜陰我消滅の日〜の攻略情報を大特集しています!実機アプリで練習したり、ホールでの台選びに、最新情報を使ったりなど、携帯、スマホならではの情報をご紹介しています!


ファンシーポリス高梁市イベント- 2013/04/17(Wed) 21:28
今日は予定通りファンシーポリスの台へ。入店と同時に明らかな回収日?箱持ってる人もアレ?少ない??と思いつつ。


CR木枯し紋次郎設定- 2013/04/17(Wed) 13:08
演出が多彩で飽きない台もいいし、逆に演出少なめで時間効率の良い台もいいのですが、そんなことに関係なくCR木枯し紋次郎が好きなのはなんでかな。展開が悪くても離れたくない良さがCR木枯し紋次郎にはあるんですよね。


三国争覇伝つがる市イベント- 2013/04/16(Tue) 23:47
スロって、昔は設定なんてつかめなくても、それなのに勝てたいい時代がありましたよね?w 三国争覇伝でも、何打っても全然勝てない(T_T) 案の定、三国争覇伝、今日はボロ負けでしたよwやはりここんところの不調が未だに続いてますw どれも勝てそうな気がしなくて、打てる台がないときは三国争覇伝がお薦めです♪


CRエースをねらえ!入賞- 2013/04/13(Sat) 13:11
CRエースをねらえ!はもちろんのこと、最新の機種から昔流行った懐かしの機種などの情報が満載のサイトがここ。セグ判別・潜伏確変・朝一ランプetc・・・ 知っておくべき勝つための攻略情報がてんこ盛りです。


ワイルドバイキング八代市イベント- 2013/04/12(Fri) 14:03
ワイルドバイキングの最新情報は、雑誌よりも携帯、スマホでチェックしています!最新情報がいつでもどこでも気軽にチェックできるのが便利ですよね!ワイルドバイキングの実機アプリなんかもあるので、気軽にダウンロードしてみて下さい。


CR花満開極潜伏- 2013/04/11(Thu) 14:36
CR花満開極の攻略サイト。基本スペックから予告・リーチ演出の大当り信頼度やセグ、プレミア、解析攻略情報が満載です。


リオパラダイス十日町市イベント- 2013/04/07(Sun) 21:40
リオパラダイスの最新攻略情報は、携帯、スマホでチェックが常識!いつでもどこでもチェックできるので、打ってる最中でも大丈夫!目押しが苦手な初心者用に解説しているページも紹介しているので、チェックしてみて下さいね。


バトルヒーローブラザーズ携帯ゲームで遊ぶ- 2013/04/07(Sun) 12:49
人気のバトルヒーローブラザーズが打ちたくてホールへ向かったのに、満員御礼で空きがない。仕方なく携帯アプリでバトルヒーローブラザーズの擬似練習♪これがなかなかホールの音楽とあいまって興奮してきちゃいますねー。そのうちなかなかの回転数の台が空き、浅い投資から実機アプリどおりの演出から大満足の出玉が!そんな実機アプリをご紹介しちゃいますよー


一騎当千2 Brilliant Battle熊本市イベント- 2013/04/06(Sat) 9:11
一騎当千2 Brilliant Battleの爆発力は現役最強!並んででも勝負するべき!多少飲まれたって一撃必殺で取り返せます!一騎当千2 Brilliant Battleの夕方の空き台は、迷わずゲット!


逆境ナインアシストリプレイタイム- 2013/04/05(Fri) 19:47
逆境ナインでなかなか勝てないので、逆境ナインの携帯アプリをダウンロードしてみました。公式サイトからダウンロードできるので、迷惑メールもないし、安心して楽しめます!


ベルサイユのばら倉敷市イベント- 2013/04/05(Fri) 11:53
近頃、ベルサイユのばらでも、何打っても全然勝てないorz が、スロットってもんは、昔は設定なんてつかめなくても、それなのに勝てたのに・・・ ベルサイユのばら、今日もボロ負けでしたよwやはり気を取り直して、雑誌や、ネットで情報収集して、 朝一、番長設定狙い。通常から頂ラッシュ!今の時代、情報収集をきっちりやってから打他ないといけませんね♪


パチスロ喰霊-零-南相馬市イベント- 2013/04/03(Wed) 14:22
ガセることが多い派手な演出にはうんざりしますが、このパチスロ喰霊-零-の演出はなかなか良くできてると思いませんか? アツイ演出にアツイ出目が加われば、もう顔のニヤケは止まりませんよね〜 パチスロ喰霊-零-はまだまだ楽しめるパチスロだと思いますよ。


ドロンジョにおまかせ亀山市イベント- 2013/04/02(Tue) 13:15
ドロンジョにおまかせのパチスロ台を朝イチで打ってきたよ!久しぶりに打つからどうかなーと思ったけど、逆にリラックス出来たみたい♪打ちまくって練習するのも良いけど、感覚を開けて打つのも大当たりへの近道かもね♪昨日は初めて、ハイエナしちゃったけど、自分はあまりされたくないけど、仕方ないことかなって思うようになってきた。あまりやり過ぎも禁物だけどね♪


ダイナミックサンダーV俵積み- 2013/04/01(Mon) 21:06
休日に友達に誘われて、朝一設定狙いでパチスロを打ちに行きました。運よく、朝一確定っぽいダイナミックサンダーVを発見!ARTが入り、BIGも来て良い感じに回る。今までダイナミックサンダーVの引き悪くて相性悪かったんだけど、まあまあの儲けになりました。


アレジン一発判定方式- 2013/03/30(Sat) 8:15
パチンコファンなら押さえておきたい情報満載サイトがこちら。超最新台もアレジンも、基本情報やリーチアクション別期待度は知っておきたいところですよね。いつでも好きな時にチェックできるモバイルサイトはブックマークしておきましょう!


CR鉄骨親父オカルト- 2013/03/29(Fri) 19:26
CR鉄骨親父の釘を知れば勝てる!勝てるパチンコ攻略法はこちらから!釘読み、予告やリーチなどの演出情報、各種最新攻略法をいち早く配信通!セグ判別、潜伏確変や朝一ランプなど、CR鉄骨親父の予習して勝てるパチンコ立ち回り方で大量出玉を稼ごう!


ジャックと豆の木常総市イベント- 2013/03/29(Fri) 16:08
ジャックと豆の木の爆発力は現役最強!並んででも勝負するべき!多少飲まれたって一撃必殺で取り返せます!ジャックと豆の木の夕方の空き台は、迷わずゲット!


CRキング・コングスペック- 2013/03/28(Thu) 23:02
CRキング・コングの潜伏確変セグ判別方法も試していますが、まだ検証中です。その前に、実践した、確変昇格セグ判別方法は、一度確変をひくと、とまりません。CRキング・コングを何度も打って勝っているので、かなり使える攻略法だと思います。この前は、30k投資で250k出しの差し引き220k勝ちました。


アパッチ攻略法- 2013/03/28(Thu) 7:54
アパッチで勝ててる?今月の収支はプラスになりそう?調子が悪いなら、ここのパチンコ攻略情報サイトがオススメ!基本的な情報から各種演出・予告、勝てる立ち回り法など、アパッチで稼ぐ為、大当たり連チャンする為の必勝法が手に入る!絶好調に勝ちたいならココから!


CR上へまいりまーす4ゲーム- 2013/03/27(Wed) 10:02
携帯で遊べるCR上へまいりまーす4の携帯アプリをダウンロードしてみたよ!携帯アプリのパチンコだからって舐めてたけど、驚いた。画面こそ小さいけど、実機そのまんまじゃん!実機シュミュレーションアプリの意味を理解した!感動した!人気機種のアプリも配信されてるから、実際の台を打つ前にシミュレーションして攻略するのも良いかもね♪


CR特命係長只野仁激アツ- 2013/03/26(Tue) 21:41
こちらのパチンコ攻略情報サイトに登録したら、CR特命係長只野仁で朝一大当たりしました!毎日ホールへ行って、勝つ為にデータを取りまくって研究し、投資した金額はなんだったのかと思えるほど。CR特命係長只野仁で勝てたことが、私の考え方を変えるきっかけになりました!パチンコは勝てない、と思っている人必見ですよ!


馬主結果- 2013/03/26(Tue) 11:01
最新の競馬情報を入手せよ!勝ち組はこのサイトを知っている、勝ち組御用達サイト


ジンジン−30足立区イベント- 2013/03/25(Mon) 16:09
本音は換金率が悪くても設定のいいパチスロを打ちたいんだけど、最近はホールの状況がいまいちでなかなか高設定台を見つけられません。先日打ってみたジンジン−30がそこそこの設定だった気がするんだけど、単なる謎連かも知れないし、微妙なところですね。


CRハナマルいちねんせい潜伏- 2013/03/22(Fri) 16:10
ホールで打ってるような感覚で遊べちゃうパチンコCRハナマルいちねんせいのアプリゲームをお試しプレイしてみてね!もちろん、実機と同じ演出がたくさん楽しめちゃいますよ♪


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -